top of page
  • 執筆者の写真Rola West

繊維(σ・Д・)σゲッツからのぉ!!スカエウァ・ディフェンダーアーマーREミラプリの巻♪

#繊維 #スカエウァ・ディフェンダーアーマーRE #零式アルファ編 #消化 

なんか今日寒かったなぁ・・・

風邪ひかないようにね

あったかくしてねん♪

こたつにはいっちゃうともうねー

でたくなくなるるぅううううう

(*ノ∀`*)アハッ

そいえばディシディアのファンタジーが基本プレイ無料になるんだってねー

体験版とかゲーセンでやったことあるけどー

迫力あって面白いよねー!!

もっと14のキャラいたらなぁーいいのにねー

過去作やったことないからねーあんまキャラわっかんないのでっす(o゚ω゚)チーン

でもでもおひまな時にプレイしやすいって感じでー((o(*´∀`*)o))わくわく♪

ってことでねーパッチから1週間ピューロランドを突っ走ってきてねー

さっすがにお疲れモードってことでー・・・

爆睡でっすよぉおおおおおお!!

ぐーすかぴぃいいいいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

で起きたらリセット!!

って零式忘れてたぁあああああああああああ

消化がんばんなきゃぁああああああああああ

ぎゃぁああああああああああああああ

って感じでインしてすぐに1~3の募集にのりこめぇぇぇ!

今回のPTわぁ入る前にマクロが流れてー軽減とかの作戦会議がけっこう長ーく慎重なPTって感じでー

1層で散開位置の間違いがあったぐらいで無事にクリア*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

(σ・Д・)σゲッツ

2層も死者あっても火力あったから1回目のエクサ+アクモーンおわったぐらいでおわったよん

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

何ももらえずぅうううつД`)グスン

3層わぁ2滅からのぉおおおおお最後のブラスターシェルで受ける前におわったぁあああ

ぎゃぁああああああああああああ

超はやすぎぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ってかDPSたん超火力すぎてス・テ・キ❤

+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

もうみんなILあがってきてて消化もらくちーんになってきてるねー

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪




やっと(σ・Д・)σゲッツできたのぉおおおお!!

ぎゃぁあああああああああああああ

も×4あったから繊維2こあったからぁ

胴と脚強化しましたぁああああああああああ

ぎゃぁああああああああああああああああああ

&

(σ・Д・)σゲッツだよぉおおおおおおおおおおおおお!!

とりまぁ染色してーのミラプリしたからぁあっぷ(*・ε・*)ぷぅー

のSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2zVjUUK




最終装備がぁあああああ

そろいつつあるるぅううううううう!!

ってかもう満足って感じでー

ピューロスで武器つくりに専念したいって感じでー

さっそくピューロスにのりこめぇぇぇしたのでっすがぁあああああああ

今日はねーBTSのライブだったぽくてねー

リアフレもいってるみたいでねー

わたしも誘われてたんだけどねー

ファンタジーリセ日だったからぁことわってたんだよねつД`)グスン

生でみたかったすぃーききたかったけどー

ファンタジー依存症だからぁまぁ我慢って感じでー

なんかねージミンの原爆Tシャツで今炎上してるじゃんねー

そしたら妹も偶然東京ドームにみにいってたらしくてねー

迎えきてーとかいわれてーピューロスどころじゃなくなってねー離席でっすよぉおおおおお

(o゚ω゚)チーン

なんか会場あたりわぁデモみたいなのしてる人もいたらすぃいい∑d(・д・*)ィィ!!

妹とかなんか報道の人にインタビューされてねー

謝罪はあったんですかぁとかしつこくがんがん聞いてくるんだって・・・

超怒ってたo(*`ω´*)oプンスカ

せっかく夢のような感動的で刺激的なライブ楽しんでんのにねー

一気に現実に戻されてねー記者の質問ぜめで(゚Д゚)カチンってきてたぁ

BTSわぁきっと事務所に逆らえないと思うんだよねー

この衣装きてこういう演出で歌ってっていわれたらねー

そうするしかないじゃんねー

ってことわぁ影でそういうことをしてる人がいるってことだからねー

そういう裏であやつってる人をたたいて( ゚д゚)ホスィ

でもいいものわぁいいじゃんねー

名曲いっぱいですからぁ

むっちゃ感動して泣いたっていってたすぃー

わたしもぉーいけばよかったなぁなんて思ったりもしたけどぉー

なんかリアルってこういうめんどいこと多いじゃんねー

ファンタジーのが平和だなって♪

日本のアーティストや芸能人とかアイドルとかもさぁ

事務所絶対みたいな権力じゃんねー

この衣装きてーこういうメッセージでーこういう演出でーって感じでー

ジャニーズとかもさぁ・・・

それに反発したらぁやめさせられちゃってー仕事がなくなっちゃったりーとかでー

自由にできないじゃんねー

それで裏で操り人形みたいにされてるってアーティストとかもぉかわいそうだよねー

有名になるかわりにー事務所の奴隷みたくなるとかならぁ

ごめんちゃいって感じだけどー

もっと自由に表現できるようなそんな世界になってもっと愛でいっぱいになればいいのにねー

なんで争いをうむようなメッセージをすりこもうとするんだろうね

悪ってなくならないよねー

もしかしてーこれわぁああああ 

イルミナティの仕業かもぉおおおお

信じるかわぁ信じないかわぁ貴方次第でっす!!

┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

愛ある世界であふれればいいけどー人間っておぞましいほどの悪に満ち溢れうことあるじゃんねー

ほんとにこわい生き物だなっておもいますたぁ・・・

ぎゃぁあああああああああああああああ

わたしも悪にのまれないように・・・

楽しく争いのないファンタジーの世界でーのんびりーばぼーしたいなって思いますたぁ♪

そんな感じでー送迎おわってからわぁ!!

ピューロランド開演でっすよおぉおおおお!!

争いのない世界っておもったけどぉおおおおおおお!!

ニンジン争奪戦わぁあああああああああ

もうねーわちゃわちゃの戦争って感じでー

超おもろー(*ノ∀`*)アハッ

今日は最高で銀箱だったなぁ・・・・

深夜で人も少なくなってきてねー

NMも何体かわぁ狩れたけどー

ボス的なのわぁ狩れずぅうううって感じでー

とりまぁー日記かいてーおちようかなって思ってまっすつД`)グスン

そんな感じでー無事に零式消化&装備更新できてーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤



#ミラプリ#ミラプリ

閲覧数:5回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page