top of page
  • 執筆者の写真Rola West

【原神】1月のガチャ振り返り申鶴ピックアップ&鍾離復刻ガチャ2凸の巻✨


テイッ(´・ш・)ゞ☆*。


最近ゲームよりもリアルを優先できるようになってきた


ような気がしまっすがぁ相変わらず毎日ゲームしておりまっす


原神おわったらファンタジーって感じでっすその逆パターンもありまっす


そしてながら~でリィンカネもやっておりまっす✨


ファンタジーの日記わぁこちらん☟


ながらくブログを放置しておりますがぁゲームしてる時など


なるたけつぶやくようにしておりますがぁ忘れることもあり


というかゲームに夢中になってるとそこまでつぶやく暇ない


という感じですがぁTwitterって過去の遡れないよね💦


まぁその方がいいかも的なこともつぶやいてそうだけど・・・


重要なこととかなくなるのわけっこう悲しみなので


1週間に1回を目標にまとめたいとこですなぁ・・・


そんな感じで1か月さぼりますたぁということでさっそく


1月のガチャをふりかえっていきまっす✨


【原神】申鶴のピックアップガチャをひいてみたの巻✨

たしかすりぬけなかった??


あんまり覚えてない・・・


申鶴を育成してやっぱり1凸のスキル2回発動に魅力を感じて


調子こいて申鶴1凸目指してガチャをまわしてすり抜けたのでした(´ω`)トホー


【原神】目指せ申鶴1凸そろそろ天井ガチャの巻✨前回すり抜け刻晴( ;`・~・) ぐぬぬ…

雲菫たんもきてくれますて無事に申鶴1凸でございまっす✨


そして1月後半甘雨も凸りたいですがやはり鍾離復刻2凸をめざすの巻♪


【原神】お財布元素爆発鍾離先生復刻ガチャ目指すわ2凸の巻✨


鍾離先生マルチで活躍するにわ2凸させナイトいけまセンチネルって


ことで 旅人フレさんにバリアをはりたいその一心でお財布元素爆発💦


果たして2凸できるのでしょうか∑(*゚ェ゚*)ビクッ


【原神】前回鍾離先生1凸はたして2凸できるのでしょうか??

すりぬけありでなかなかすんなり2凸とわいきませんでしたがぁ


なんとか目標の鍾離2凸を達成しますたぁ✨


いざマルチで使用してみたのですが元素爆発の隕石を打たないと


旅人フレさんにわバリアがはれないということを知り


けっこう難しいなぁと簡単にバリアを仲間にはれないんだなぁと💦


ほいでも柱2本だせるのわいいよね聖遺物千岩に変えた方がいいのかなぁ


とか最近思ったりもしていまっす✨


【原神】溟海戦守全報酬回収できますたぁやっぱり甘雨って感じでしたぁ✨

ほいで海灯祭のイベントでの水の竜との戦いの巻✨


やっぱり甘雨の遠隔攻撃が一番らくちーんでしたぁ♪


無事に報酬も全回収できますて雲菫も3凸できますたぁ✨


そんな感じで原神も毎日楽しんでおりまっすがぁ


明日また公式生放送ですね新情報がいっぱいできっと


興奮してまたガチャをまわしてしまうのでしょう∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ


そんな感じでなるだけあけずにまとめていきたいと思ってまっす✨


他のSS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3uEIveP




閲覧数:11回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page