top of page
  • 執筆者の写真Rola West

暗黒たん♪光るニーズ武器・ホードディバイダーつくったよん♪からの緊急任務オメガをおいかけろぉの巻♪

更新日:2018年10月8日

やっぱりきてたねー極ニーズ武器の光るレプリカ!!

わぁ自力で2こ(σ・Д・)σゲッツしたの寝かせてたからぁ

どのジョブの作ろうか悩んだけどぉおおおおお!!

ナイトは剣と盾で2個つかうしね・・・

ってことでー暗黒たんにしますたぁ♪

その名も

ホートディバイダー!!

なんか今回アネモスっぽいエフェクトのような気もしなくもないよね・・・

SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2QWREsL




FCメンとルレまわしてからぁ

零式アルファ編1の消化いってきましたぁ♪

やっぱりねー1発でわぁきまらなかったねー

時間も残り少なくなってたぶんこれラストの勝負だなって思ってねー

丁度細かなミスが私も含めでてきちゃっててねー

1回[休憩]*'ω')o□~しよーって

一息いれてーそれでラスト挑戦したらぁ

クリアできましたぁ♪

アタッカーアクセばっかでっした・・・つД`)グスン

まぁ1PTで解散もせず無事にクリアできて消化できたからぁ吉とするぅううう

ちょっとなおにぃいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

今回むずいってばぁああ

その@わぁFCメンと初見の人とー1~4のノメガののるふぁいってきましたぁ♪

そいえばなんか1層でねーあまりにも難しかったのかなぁ・・・

勘違いしてたのか・・・

「ここって零式ですか?」

ってきいててねー

ちがうよぉおおおってノーマルだよぉおおおお!!

っていったのさぁ♪

それぐらいむずいってことかなぁって

3・4層わぁ苦しんだけどー

初見さんも無事にクリアできてー

アイテムも全部の層(σ・Д・)σゲッツできてー

3層の譜面(σ・Д・)σゲッツできましたぁ

ハウスでヘビロテー♪

そいえばLSメン朱雀わんこ(σ・Д・)σゲッツしたってー

BGMボーカル流れるってーいいなぁーうらやまぁ~

名曲だかんねー飛びながら聴けるのわぁうらやまぃ

朱雀もいかないとねー

って2層の予習もしとかナイト・・・

でもなんかお疲れモード・・・・

FLいって寝ようって感じでー

FLいったらぁああああああああああ

オメガぁああああああああああああああ

ってことでー緊急任務発生♪

「オメガをおいかけろぉおおおおおおおお!!」の巻♪




って早すぎですからぁあああああああ

ぎゃぁああああああああああああああああ

うらやまぁ~からの+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

なんかキモカワユスーって感じでw

そんな感じでーおちて寝ようって思ったんだけど・・・

ひっさびっさにスパイダーマン起動しようと思ってね・・・

そしたらぁあることに気づいてしまってね・・・

これわもしかしたらぁ知ってわいけないことだったんじゃないかなって・・・

けっこうヤヴァイことかもだからねー

でもねーそのことを色々考えてたからなのかなぁ・・・

気になって眠れなかったんだよね・・・

早く落ちたのに・・・つД`)グスン

結局朝まで起きてたよ・・・(´ω`)トホー

ファンタジーにインしてれヴぁ・・・よかったよ・・・

でも自分の中でおさえてるとー

あんまよくないからねー

自己満日記でーはきだしとこって思ってね!!

まぁ聞き流してね・・・

ちょっと前のPS+に

インファマスセカンドサンがフリープレイであったんだけどね・・・

あれねわたしやったことなかったからぁ

気になってねーけっこうやりこんでたんだよねー

でねースパイダーマンをやって気づいてしまったの!!

スパイダーマンわぁインファマスのパクリってことにね・・・!!

ぎゃぁああああああああああああああああああ

これっわぁ衝撃的すぎてねー

なんかちょっとスパイダーマンって有名じゃん

映画にもなってースーパーヒーローでー

ド派手なアクションでー

みんな気づいてないかもだけどー

やってることインファマスセカンドサンと同じだからねー

地図のUIとかもキャラが違うだけでー

システムっていうかぁ

作り方っていうかゲームの進め方とかもー

インファマスわぁグラフティーしてー

場所をとってく感じー

スパイダーマンわぁ電波調べてく感じー

拠点をとったりするのもまったく一緒だっすぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

なんかねーこれもしかしてやヴぁいことなんじゃないかなって

パクリって・・・

そしたら一気にスパイダーマン熱が冷めてねー

パクリじゃなくても元にしてるなってわかるからぁ

やったことある人なら気づくはずううう

わたしわぁちょっと前にやりこんでたからぁ

なんか違和感あったんだよねー

確かにビル走ったりとか移動とかわぁすんごい斬新だけどねー

なんかやったことあるゲームだなっておもってたんだけど・・・

インファマスせかんどさんがなんかかわいそうに思えてきてね・・・

でもねーやったことない人わぁわかんないと思うけどねー

やったことあるとねー冷めるよ・・・

そんな感じでーはきだしてーすっきりすぅうううう

ってことでねーまぁかなりヤヴァイことに気づいちゃったわけでねー

なんか眠れなかったでっす・・・つД`)グスン

そんな感じでースパイダーマンわぁとあるゲームのシステムをなぞってるだけー

スパイダーマンわぁ実話ぁインファマス3なのかしれないという

ねー

これ

ヤヴァタスクゼイアンでしょ!!

内緒だよん♪

まぁヤヴァイ話になってわたし狙われちゃうとだからぁ・・・

これわぁ都市伝説なのでっす!!

ろーらのおとぎ話ということでー

信じるか信じないかわぁ貴方次第でっす┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

あーすっきりすぅうううう!!

そんな感じでー

眠くなるまでーファンタジーしてよ♪

とりまぁニーズレプリカかっこよくてーからの生オメガみれてーからのぉ

スパイダーマンがぁあああああ

ぎゃぁああああああああああ

まぁはきだしてすっきりすぅうううだからぁとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤



閲覧数:105回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page