top of page
  • 執筆者の写真Rola West

守護天節2018 陽気なゴースト人形ミニオンからのラウバーンいっぱいナナモ様に変身の巻♪



昨日わぁ守護天節2018のイベントをメインにやってましたぁ♪

quest終わったらぁNPCキャラに変身できてねー

色んなキャラになってーSS撮ってたんだけどねー

グルポがつかえないのぉおおつД`)グスン

あそこ暗いしねー

外にわでられないしで・・・

くらすぎぃいいいてSSが映え映えしない・・・つД`)グスン

いったんでてからぁー

新しくFCメンはいったのでー

みんなでエキルレいってきましたぁ♪

ザ・バーンあっこはげしすぎぃいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ヒーラだったからいそがすぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

って感じでーまたみんなでどこか遊びにいきまっしょい♪

ほいでねーLSでーラウバーンの鼻歌破壊力あるぅうう

みたいなこといっててー

なんかいっぱいいるーとかいってたからぁ

ちょっと気になって見にいったらぁああああ

ぎゃぁあああああああああああああ

ラウバーンいっぱい声援エモしてたぁあああああ

超うけたぁ

わたしわぁナナモ様になってたよん♪

ララフェルサブキャラぐらいでしか操作したことないからねー

なんかちっこくて新鮮って感じでー

ララフェルのナナモ様でー色んなエモして遊んでたよぉおおお!!


@イベントアイテムとかミニオンとかラウバーンいっぱいのSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2AhTNc1


猫の足跡のキャットフットプリントいっぱい( ゚д゚)ホスィからぁ

またシャキるうちに-イベント周回しとこぉ♪

全部集めるなら3回行けばいい感じだったよん♪

そんな感じでーイベントで楽しんでからぁ

ちょっと用事できちゃってーそのままおちましたぁ・・・

最近ゲームからぁちょっと距離おきがちになっててー

ファンタジーもちょっとだけやったらもう満足しちゃうからね・・・

なんかさびしすぅううう

って感じだけどぉおおお

まったりプレイも悪くないなぁって最近思いまっす/)`・ω・´)

とりまぁ守護天節色んなキャラになれてーからの

ラウバーンいっぱいの面白いのみれてーからのイベントアイテムかわいくてー

とーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:4回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page