top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ロドストでわいえないつぶやきの巻♪

最近昼夜逆転・・・つД`)グスン


SNSわぁ必要な情報得るときしかみない派


眠れなくてねたまにわぁFF14の他の人のみてみるかぁなんて


ネットサーファインしてたらねー


FFのやヴぁい画像みつけちゃったぁ


まぁロドストにわぁ書けないし


でもなんかぁショックだったし


吐き出さないとファンタジー楽しめなくなりそで


こっちわぁたぶん誰も見てないと思うし


いわゆるMODってやつなんだろうけど


とにかくやヴぁい


男の人のアレもしっかりうつってるし


ミコッテが〇〇〇してたりね


まぁわかりやすくいうと


無修正AVみたいなぁ感じで


FFのキャラがやってんの∑(*゚ェ゚*)ビクッ


かなりドープなやヴぁい世界なのかもしれないけど


こういうの作ってる人がいて


こういうえちえちなことして


グルポとってるってかなりやヴぁいと思うんだけど


そういう層もいるってことだし


個人で楽しんでるんならわっかんないしね


お好きにどーぞって感じだけど・・・


でもそういうひととかかわりたくわぁないよね


ってかやっぱ変態多すぎだよね


日本ってつД`)グスン


そういう本いくらでも秋葉とかに売ってるしね


まぁBLとかぁたまにみるけど(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ


でも大好きなファンタジーで


そういうことがぁできちゃって


実際そういうことやってる人たちがいると思うと


[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル


やっぱりネットの世界ってこわいなぁって感じで


MMO楽しいけど深くかかわり持たないほうが良きでっすなぁ


∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ


なんかファンタジーが汚された気分で


でもゲームってMODってなんでもできるんだなぁって


ちょっと驚きもあり


純粋にすごいなぁとも思ったけど


やっぱり性とかに関するのわぁ


かなりやヴぁいと思いますたぁ


あるまとめサイトでまだみることわぁできるけど


みてわたしみたいにショックをうけるからぁ覚悟わぁしてねん♪


運営わぁ知ってるのかなぁ・・・


このMODがきっかけでファンタジーが


運営できなくなったらぁ∑(゚Д゚; )マジッ


こまるんですけどぉおおおおお


ちょっとなおにぃいいい( *'д')bイイ!!


これ以上ファンタジーが汚れなきように


対策おねがいしまっす(o*。_。)o


ってまぁここみてるひとかなり少数派だからぁ


届かないだろうけどね


以上ろーらのロドストでわぁいえないつぶやきでっしたぁつД`)グスン


閲覧数:18回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page