top of page
  • 執筆者の写真Rola West

マジカルミライ2021ミクのライブいってきたよん✨

/)`・ω・´)ていっ


緊急事態宣言が解除され徐々にイベントなど


復活の兆しが見え始め油断わできないですが


希望の光&平穏な日常✨comeback♪


いかがおすごしゲーマーたちって感じで


ろーらわぁ原神&ファンタジー14などなど


最近スカーレットネクサスもはじめたり


リィンカネも毎日ながら~で周回しておりまっす✨


ファンタジーの日記わぁこちらん☟


ほいでねーPLLやってた日に幕張メッセいってきますたぁ✨


マジカルミライ2021ってことで前回いついったけ?





タンブラーにあげたはずだけどなんか過去記事多すぎて


探せなかった💦今回わKAITO15周年って感じでKAITOの曲5曲くらいやってたはず✨


わたすわぁやっぱりサンドリヨン♪が生できけてめちゃぶちあがった✨


あの曲わほんとめちゃ好きでめちゃやりまくったしね感激♪


KAITOあらためて15周年おめでとう✨


そして書下ろしのレイニースノードロップめちゃ感動して泣けマスタ💦


そして特徴的な感じで昔から大好きなぁ


@MARETUさんの脳内革命ガールもかなりぶちあがりでしたなぁ✨

他にもルカたんのぉダブルラリアットとかぁインタビュアーなどぉ名曲わかなりありますたがぁ


なかでも一番わたすの中で印象的だったというかぶちあがったののわぁ


やっぱりすりぃ♪さんのテレキャスタービーボーイ✨


もうねめっちゃのりのりでっしたぁ♪


レンくんめちゃかっちょかわゆぅって感じで楽しかったぁ✨


今って360度全身後ろ姿までも立体的にみえて技術の進化に驚き♪


エゴロックも大好きでね毎日頭の中で脳内再生されるくらい


中毒性ありまする✨無限ループ♪明日にバイバイバイ👋


大阪でわヒビカセやったとかきいたのでかなり期待してますたがぁ


東京でわやんなかったなぁ(´ω`)トホー


とにかく人多すぎって感じでいくのが遅かったからなのかぁ


公式グッズほぼ売り切れ・・・💦


買えたのわぁラスカルコラボのみ・・・


まぁなんとかバッグ(σ・Д・)σゲッツできたからぁ良きとする✨


転売ヤーが多かったのかなぁ??あー公式でネットで販売してくんないかなぁ


せっかく会場いっても買えないとかモチベだださがりでしたがぁ


ライブはじまったらぁそんなことも忘れてぶちあがりんぐでしたぁ♪


他のSS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3F0Uuoz




やっぱりライブって最&高✨


めっちゃ疲れたけどぉめっちゃエネルギーをいただけますたぁ✨


とにかく人が多くて声わだせないけどペンライトや拍手で


一体感も感じられたしひと席あいてるけどぉ荷物おけたし💦


制限ある中でもめちゃ楽しめましたぁ♪


かなりのリフレッシュ✨


ファンタジー拡張きたらぁもうしばらく遊べないと思ってましたがぁ


まさかのぉ延期ってことでその前にまたどこか行く機会があったらぁ


まとめる元気あったらぁレポートしまっす✨


そんな感じで遅く成りマスタがぁミクのライブ楽しかったでっす♪


※追記 原神もやっとこさぁイベントおわりますたぁ♪











  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page