top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ボランティア・レンジャー装備コンプ全身ミラプリ紹介からの零式アルファ編4層前半練習の巻♪

PS4Proの2TBが発売らすぃー

DS4がぁゴールドとぉおおお

シルバーだってぇぇぇ!!

迷彩の買ったからねーまた壊れたらだねー

でねー今月のフリープレイがねー

「BEYOND: Two Souls」

ビヨンドらすぃー

これわぁ・・・

いつかやってみたいなぁって思ってたからぁlucky❤

スパイダーマンの追加DLCが終わちゃったらぁ

スパイダーマン黒猫の獲物の日記わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2EXJWwn

今度わぁビヨンドやんないとだぁ♪

ゲーマーって大変だよねー

時間がたりないいいいいぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

1日24時間とかぁみじかすぎぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ってことでー昨日わぁ爆睡してたよぉおおおおおおおおお!!つД`)グスン

ファンタジーをふりかえるとねー

夜10時くらいにインしたのかなぁ・・・

インしてー4層の募集をにらめっこしてたらぁ

タンク枠あいてたからぁのりこめーしてーの

練習いってきましたぁ♪

1PT目わぁブレード&シールドのオプションにいったぐらいで解散となってねー

シールド&ブレードオプションの練習PTだった気がするんだけど・・・

残念(o゚ω゚)チーン

丁度終わるころにフレさんがいることに気づいてびっくりぽん♪

ヒラできてたからぁわっかんなかった(*ノ∀`*)アハッ

ってことでーもうおちよっかなって思ってたらぁ

ナイト枠だけあいてたからぁのりこめーしてーの

2PT目の練習にいってきましたぁ♪

今回わぁバッチリングって感じでー

半壊しながらもーシールド&ブレードオプションどっちも体験できたからぁ

吉とするぅうう!!

って感じでー動きというか流れわぁわかったけどねー

ファイラ離れすぎだとまにあわずぅううとかもあるからねー

もっとなれナイトいけまセンチネルぅううつД`)グスン

だけどーあまりモチベがナイトいうかぁ・・・

レイドあんまり好きじゃないほうなので・・・

[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル

まぁぼっちでいくのわぁ不安なのですよぉおおおおおつД`)グスン

なのであまり気がのりませんがぁ・・・

やることないすぃー

がんばるしかないのだぁ・・・

そんな感じでーサボリング・発動しちゃいそーなぁ・・・

ってことでールレいっておちますたぁ・・・(o゚ω゚)チーン

でねーたまーにレンジでいったりんりんしててねー

エキルレ♪

レンジの装備コンプしたのでー

全身ミラプリを紹介だよぉおおおおお!!




SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2AIjm6r

レンジのわぁ前のタンクの装備だよねー

脚だけ間違えて前のだったかもー

フィバリスターだっけwわすれたぁー

前の脚わぁズボンとしてー使えるからぁもってたほうがいいよん♪

ほんとのわぁ白だけどー

まぁまちがえて装備しちゃってるけどー

新旧まぜまぜミラプリも∑d(・д・*)ィィ!!ねってことでー

c(-∀-*)oк

@わぁ忍者と竜のあつめればフルコンプだけどー

そろそろ荷物がかさばりんぐ・オブ・ソーンだからぁ

SSとったらぁもう軍票にかえちゃうかもぉおおおつД`)グスン

そんな感じでーとりまぁ練習いけてーからのぉレンジ装備コンプできてーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:18回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page