top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ファッションチェック「古風な冒険者」100点


最近ちょっとバタバタしててー

リアル用事を早く片付けちゃってー

ゲームしたいいいいぃいい∑d(・д・*)ィィ!!

って感じだったのでっすがぁ

疲れちゃって爆睡・・・(o゚ω゚)チーン

夜中に目覚めてーやっとこさぁファンタジーにインでっすよぉおおお!!

とりまぁ気になってたぁファッションチェックをさっそくやったからぁ

今週わぁ新規さんボーナスって感じでー

らくちーん♪

100点( ゚д゚)ホスィひとわぁバハいけって感じでー

わたすぃわぁもうバハアクセわぁ保管してあったからぁ

さっそく100点(σ・Д・)σゲッツしたからぁ

ローラのコーデをあっぷ(*・ε・*)ぷぅー

見た目も映えるようにいつも染色してるよん♪

ファッションチェック「古風な冒険者」100点

SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2JAAyxx




今週も無事に100点(σ・Д・)σゲッツ

ということでー目標達成しちゃってーもう満足ぅうううううう!!

エキルレいってーすることもなく・・・(o゚ω゚)チーン

ひっさびっさにギャザでちょっとだけー

Huluで今日から俺わぁのドラマみながらぁ

精選してたんだけどぉおおおおお

ヤンキードラマ面白すぎぃいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ってか髪型が超トゲトゲしててうけるぅううう

三橋の動きが超うけるぅうううう

って感じで(*ノ∀`*)アハッ

ひとりで爆笑してたぁw

ってことでーろーらもぉヤンキーデビューしよっかなぁ♪

トゲトゲヘアーあったけ(*ノ∀`*)アハッ

でも今三橋っぽいかもぉぉおおお!!

学生服みたいな服ミラプリできれヴぁー

なんちゃって今日から俺はRPできそー(*ノ∀`*)アハッ

って動画みてたらぁ・・・

きづけばもう朝だよねー

眠気がきてしまって・・・つД`)グスン

今週まだモブハン1回も参加してないからぁ

早朝のモブハンだけやっておちよっかなぁって感じでっす!

最近ファンタジーもがっつりやってなくてーすぐおちちゃう感じでー

あんまりモチベあがんなくてねー

ピューロス編もせまってきてるからねー

それに合わせてモチベを高めていかナイトいけまセンチネルぅううううう!!

だからねー

今わぁまったり休息♪

とりまぁファッションチェック今週も100点(σ・Д・)σゲッツできてー

とーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:2回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page