top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ファッションチェック「シックな知識人」100点からの零式アルファ編3初見でっすの巻♪


今週もファッションチェックの時間がやってきましたぁ♪

今回もばっちり100点(σ・Д・)σゲッツ

ってことでーローラのコーデを紹介だよぉん(*ノωノ)

 リリーならなんでも金ぽいよん

ヴァンパイアベスト でもいいよん♪

 スカイラット系ならロールわぁきっとなんでもよさげー!!

ってことでー100点のSS映え映えの画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2J6pSGJ




ファッションチェック終わったらぁ満足してしまって・・・

ちょっと用事あったのでそのまま離席放置してたぁ・・・

23時頃にファンタジーに戻ってきてー

猫の足跡のキャットフットプリントいっぱい欲しいからぁ

イベント周回してたぁよぉ♪

全部で8個(σ・Д・)σゲッツ

とりまぁ満足したぁ!

もうおちよっかなぁって思ってたらぁ♪

フレさんきてくれてー

3層練習につれてってもらいましたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

行く気にわなって装備更新とか木人撃破とかして準備してたんだけどねー

予習わぁ動画みただけだったからぁ

ちょっと不安だったんだけどねー

気を付けるポイントとか色々アドバイスもらってー

野良でのパターンとかも色々教えてもらってー

最初はマスタードボムインタベなげてやってー

次からはスイッチのインビンでやったりんりん

かばうつかう人もいるみたい

この3パターンが野良ではあるみたいでねー

どれにも対応できるようになんないとだなぁと・・・

野良って大変・・・つД`)グスン

最初は前半練習でねーラストにLB3を雑魚に使っちゃった人いてねー

タンクLB3使えなくて全滅して1セット練習おわっちゃたぁ(*ノ∀`*)アハッ

2セット目わぁ1回目のパントクラトル前後の練習PTにはいってー

後半さっぱりんぐだったんだけどー

始める前にざっと予習して

また気を付けるポイントをアドバイスもらってー

スイッチのタイミングとかも色々教えてもらってー

1回目のパントクラトルも何回も越えれてー

でもー距離減退終わってーからのブラスターで毎回死の宣告ついちゃって

このあたりで壊滅・・・

3層わぁなんかテンポ早いって感じでー

ギミック終わったなぁってホット一息つくおひまがないなって思ったよん(´ω`)トホー

はげしすぎぃいいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

他の層なら1つのギミックおわったらぁ

ホット一息ついてー次のギミックまでーゆったり時間あるじゃんねー

ゆったりでもないかなぁ

ちょっぴりw

まぁでもそこで気を抜いたら次のギミックど忘れしちゃうからねー

ホッと一息つけないんですけどね・・・つД`)グスン

でもでもーひとつのギミックおわってホット一息ついたらもう次のギミックで死んじゃうからぁ

ぎゃぁあああああああああああああああ!

ゆったりしてるおひまなっしんぐとぅまっち・・・

次から次って感じでー3層わぁテンポマジではやいなぁって

@もうちょっとで最終フェーズってところでー

お時間となり解散となりましたぁ・・・

アドレナリンドヴァドヴァでちゃったから頭冴えちゃってる感じだけど・・・

でもやっぱりさすがにおつかれちゃーん♪

ひとりだとやっぱり練習行く気がなくなってねー

サボリング・オブ・そん発動(`・ω・´)シャキーン

って感じで・・・

もうフレさんに甘えんぼでっす(*ノωノ)

あーたしさくらんぼー♪

もう1回v(*-∀・*)

わたしのタンク師匠がスパルタでいくよっていってたからぁ

ちょっとびびってたんだけどねー

めっちゃ優しく色々教えてくれてー

すんごいメモしまくりましたぁ!

やっぱりレジェンドパイセンわぁ

優しいでっすなぁ♪

p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.

からのぉ+*尊敬oゝ_○・o憧れ*+:。.。:+*)).

もうオメガマウントものってたすぃ∑d(・д・*)ィィ!!

ナイトの武器セットもはじめて生でみたよぉおおおおお!!

みんなも頑張ってるからねー

わたしもがんばんナイトいけまセンチネルなんだけどねー

サボリング・オブ・ソーンがインビンしちゃってるからねー

もっとモチベをあげてかナイトいけまセンチネルって感じでー

ナイト離れることがおおくてねー

はなれすぎたらホリスピ届かないしねー

でも離れないといけないじゃんねー

1発詠唱欲張ったらねー左右までまにあわないこともあったしねー

ギミックわぁやっぱりなれるしかないけどー

攻撃面がねーむずかしそうな予感・・・

ひとりで練習にいけるようになりたいけどぉおおお・・・

ビビっちゃってーのりこめないのでっすつД`)グスン

ひとりじゃ野良心細いぃいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

なのでー3層行ってる人ナ枠あいてたらぁぜひぜひー誘ってねん♪

ってことでー3層初見楽しかったでっす♪

練習さそってくれてありりーん♪からのぉちょっぴりモチベもたかまってきたぁあああああ

からのファッションチェック100点(σ・Д・)σゲッツできてーからのぉおおおおお!!

猫の足跡いっぱい(σ・Д・)σゲッツできてーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:6回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page