top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ハロウィンイベント:おばけ仮装24人でダン・スカーの巻♪

昔からハデスのイベントを主催してくれてるフレさんからのお誘いでー

ハロウィンイベント:おばけ仮装24人でダン・スカーの巻って感じでー

主催のフレさんちにやくそくの時間にいったらぁ

みんなおばけ仮装でねー

わたしったらぁおばけの服わすれたぁああああああああ

ぎゃぁあああああああああああああああ

ってことですぐテレポで戻ってクローゼットからひっぱりだしてねー

そしたらどこからかエレクトリカルパレードの音色がぁあああああ♪

ス・テ・キ✨

動画とったけどー著作権とかなんちゃらでFFの曲しかだめみたいだからねー

残念・・・(o゚ω゚)チーン

でもすんごい((o(*´∀`*)o))わくわく♪って感じでー

おばけ24人でー影の国ダン・スカーへいってきましたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


色んなSSやぁ動画をとるって感じでー

わたしの係わぁタンクLB3をするんだったんだけどねー

タンク3人で同時にやるんだったんだけどね・・・

自分のが発動してるって思ってたけどボタン押せてなかったぽくてねー

他の人のLBが自分のだと勘違いしてて・・・遅れてしまったのでっす(o゚ω゚)チーン

ごめんなさぁああああああああ∑d(・д・*)ィィ!!

(o*。_。)o

でもでもー

どんな絵になったのかなぁって((o(*´∀`*)o))わくわく♪

フレさんがきっと動画とかSSとってたはずだからぁそれを楽しみにしてまっす✨

みーんなおばけでなんか新鮮だったすぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

超おもしろかったよん♪

ダン・スカーわぁ景色も雰囲気もスカアハもかわゆぅううだしねー

SS映え映えだかんねー♪

最後に月をバックに記念SSパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2AuAkF7




イベントが終わってー残れる人のみー2次会って感じでー

こんどわぁラールガーズリーチにみんなでお散歩してきましたぁ

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああ


ギルくれないとたべちゃうぞぉおおおおおお!!

そんな感じでーお散歩してーのみんなで泳いだり死んだふりしたりんりん♪

MMOってやっぱり超楽しいよねー♪

超ス・テ・キ❤

毎年イベントを企画してくれるフレさんに感謝でっす✨

今年もファンタジーで素敵なハロウィンをすごせてーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:6回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page