top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ドラクエビルダーズ2体験版やってみたよん♪


たしか前作も体験版やったきがするるー


ドラクエ11もねー放置しちゃったままだしねー


なんかねードラクエの戦闘眠くなっちゃうからねー


レベル上げが苦痛でねー


アクションにすればいいのになぁって思うけどねー


これがドラクエなんだってね


でももう忘れてるから次どこいっていいかもわかんなすぅうううつД`)グスン


過去作もやってみたいけどねー


ビルダーズ2の体験版をやってみたんだけどねー


戦闘もシドーが強いからねーひのきのぼうをふるだけのらくちーんな感じで


素材集めとかもおもしろいねー


でねーシドーも素材集めてくれるからねー


一緒に素材ほりほりしてる感がいいよねー


ファンタジーのほりほりは眠くなる・・・


でも誰かと一緒になるとちょっと燃えてくるよねw


やっぱりMMOわぁひとりじゃないんだぁって思えるのが一番大きいよねー


ってはなしそれてるね・・・


素材集めて作業台で加工してって感じでー


マインクラフトと似た感じだけどねー


設計図とかもわかりやすくて


パズルしてるかのような感じで組み立てていけるしねー


ストーリーがあるから楽しみながら作れるっていいかもー




マインクラフトもPC版もってるんだけどねー


あれなんかむずいじゃん


ドラクエわぁわかりやすく案内してくれるしねー


マインクラフトが苦手なわたしみたいな感じの人でも楽しめるよん♪


体験版わぁあっというまに終わっちゃう感じでー


これからって時に製品版購入に促されるからねー


うまくできてるなぁとw


自由度が高いってすんばらすぃけどねー


それわやっぱりゲームに慣れてから色々とできると思うんだよね


ドラクエビルダーズわぁストーリー進めながらぁ色々学べてー


わかりやすいしやっぱり指示されないと初心者わぁ何をしていいかって悩むからねー


なのでクエストわぁチュートリアルにもなるし少しずつ操作とか実際に物語を進めながら


わかりやすいし学んでくのわぁ楽しいよね♪


マインクラフトわぁ自分で調べろ的な感じが強くてねー


さっぱりでっしたよぉおおおお


なので放置でっすよ(´ω`)トホー


時間あったら絶対続やってみたいなぁって


でねー今回掲示板みたいなのがあってねー


作品をアップロードできるのぉおおおおお!!


閲覧もできるんだよねー


それでねーみてたらねーファンタジーのナマズオつくってるひといたぁああああああああああ



ぎゃぁああああああああああああああああああ


これわぁわたしもつくってみたいぃいいいい∑d(・д・*)ィィ!!


っておもったよん♪


すごいでっすなぁ


こんなことまでできるんだなぁって


体験版じゃまだまだわかんないことだらけだけどねー


ファンタジーにはまってなかったらぁ絶対やってたなぁ


おもしろいよー


自分の街つくりたいよねー


ナマズオみたくー好きなキャラとかでもー


面白そー


((o(*´∀`*)o))わくわく♪


そんな感じでーろーらの体験版やってみたぁの日記でっしたぁ♪


そんな感じ・・・❤

閲覧数:9回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page