top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ドマミズキでっかぁああいけどぉ綺麗だなぁ♪

更新日:2018年10月8日


なんか最近ファンタジー放置ぎみ・・・

リアルも大事にしナイトなって思って

色々行動的に積極的に動いてたら

リアルの世界も悪くないなって思ってしまって

なんか楽しいことの連続でーファンタジーもちょっと距離おくとねー

なんかあんまり気にならなくなってきたというか・・・

サボリング・オブ・ソーンしちゃってるとー

やっぱり楽しいことに逃げがちというかぁ・・・

零式の練習とかもぉーなんかめんどくさくなっちゃって・・・

いかなければ消化とかも野良でつらい思いしなくていいんじゃないかって

トークン装備でいっかなって最近思うようになってきたよん♪

難しいのもなれちゃえばどうってことないんだけどねー

なんか頑張るモチベが低下したっていうか・・・

前みたいにファンタジーに全力って思えなくなってきてしまったぁ・・・

まぁちょっぴりろーらも成長したのかなぁ・・・

でもねーそんな時にこんな記事みつけたのさぁ・・・

「色々な世界を持てば追い込まれない!!」

世界をいくつも持っておく!!

仕事の世界

趣味の世界

家族や友人との世界

色恋の世界

延長線上で考えるのではなく

全部切り離して考える

どれか順調にいってれば

他がダメでも耐えられるし

何より一点集中は

気張り過ぎちゃってよくない

気楽に

ゲームソフトを数本同時進行する感覚ぐらいでちょうどよい!

これみてねー

今までファンタジーに一点集中だったなって・・・つД`)グスン

でもファンタジーが順調だったからぁ

リアルだめだめでも耐えられたって感じ♪

その他の世界わぁあんまりよくなかったけどぉ

最近リアルが良い感じだしー

どこかの世界を一点集中ってわけじゃなく

気楽に同時進行って感じでいいかなって思ったのぉおおおおお!!

だからぁリアルも気楽にー

ファンタジーも気楽にー

他ゲーも気楽にー

やっぱりゲームなんだからぁ

強い装備のためとわいえ いやいや零式いかなくてもいいんじゃないかなぁって

つらーいめんどーい練習とかもぉやんなくてもいいんだぁぁああああああああって

らくちーんに他の楽しいコンテンツやってればいいかなって

思ってからわぁ

もうすんごい気が楽になったすぃー

がっつりやんなくてもいいって思ったらぁ

リアルの時間も大事にできるすぃー

他ゲーだってできるすぃー

のんびりできるなぁって!

今までずぅううううっとファンタジーにのめりこんで

ひきこもってがっつりやりこみまくってたけどぉ

これからわぁいろーんな世界をいっぱいつくって

気楽に同時進行していこーって思いますたぁ・・・

でもでもたぶん今わぁそう思ってるだけなのかもしれない・・・

きっとリアルがつまんなくなったらぁ・・・

またファンタジーの世界にひきこもってのめりこむんじゃないかなって・・・

でも全部の世界気楽にやってればー

どれかひとつでもよい世界があればきっと耐えられるはずぅううう!!

まぁまたモチベあがってのめりこんだらぁ・・・

どうでもよくなるのかなぁ・・・(o゚ω゚)チーン

その時わぁ

またその時かなぁ♪

とりまぁそういう感じでー

しばらくっわぁ

気楽にまったりいくぜよぉおおおおおお!!

なのでイン率モチベも低下(*'ε`*)チゥー

最近わぁ日課のやることやったらぁもうおちちゃってるるぅうううう

なのでー日記も放置になるかもぉつД`)グスン

そいえばドマ町人地の復興で

アチーブもらえたぁ♪

そしたらねー

買えるようになったのぉおおおおお*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

ドマミズキのSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2ycwdeM




思ったよりでっかくてぇ

びっくりぽん♪

でもねーピンクでーローラカラーって感じでー

とーってもかわゆぅうううう♪

そんな感じでードマミズキがおっきくなるのにわぁ

何年かかるんだろうねー

ろーらもファンタジーにがっつり5年一点集中でやってきたけどぉ

ようやくドマミズキみたいにぃいい

綺麗におっきく成長できたのかもぉおおおお

なんてね♪

とりまぁドマミズキ綺麗でーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:13回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page