top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ディズニーシーいってきましたぁからの初のDDoS攻撃の被害にあいましたぁ・・・



元気ないっていろんなとこでつぶやいてたらぁ♪

リアフレが心配してくれたのかなぁ・・・

ってか前からいこってさそわれてたからぁ

グッドタイミングって感じでー

ディズニシーに遊びにいってきましたぁ*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

パリピなフレたちわぁ先週もきてたみたいでー

しかもシーを極めてるフレがいてねー

めっちゃ効率よくまわってくれたのぉおおお!!

なんとーすいてたこともありーの

ファストパスもつかいつつーの

センターオブジアース2回

レイジングスピリッツ3回

インディージョーンズ3回

ダンボものったよん♪

いっぱいのれてー超満足ぅうううううう!!

やっぱりファンタジーの世界って夢があってー

現実を忘れさせてくれてー

最高だよねー

ずぅうううとディズニーの世界で暮らしたいなぁって思ったけど・・・

そんなわけにもいかないからね・・・つД`)グスン

ディズニシーのSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2JezSxw




そしてー帰ってからわぁ零式アルファ編3の練習ですよん♪

PTによってわぁ1回目パントクラトルでつまったりんりん♪

もっと調子悪いPTだと・・・前半超えれないとか・・・(o゚ω゚)チーン

いくつものPTを巡ってー

やっといいPT2回目パントクラトル越えれたぁ!

これわぁ調子イイネ♪d('∀'o)って感じだったんだけどねー

DDoSの被害に初めて遭遇しましたぁああああああああ

ぎゃぁああああああああああああああああああ

突然わたし以外みんな動きがとまってて??

ロケットパンチの線がつながれたところねー

おかしいなって思ったら

突然早送りみたいになってー

そっからわぁもう赤玉ついてねー

ただひたすら闇におちていくという・・・

とってもこわーいバグ・・・・つД`)グスン


そしたらまたいきなり線につながれてー地上にもどれたぁっとおもったら自分の姿がないの・・・

(o゚ω゚)チーン

おそろしすぎぃいいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

∑(・∀・; )マジデッ

DDoS攻撃やめてくだされぇぇぇ!!

3人くらい同じ感じで赤玉ついちゃって練習不可能となり解散となりますたぁ・・・

( ;`・~・) ぐぬぬ…

その後なんとかインできてーFLいってきたんだけどねー

5人ぐらいおとされてて・・・

もちわたしもおとされてねーつД`)グスン

もうねー最近ファンタジーにも悪の手が伸びちゃて来てるからね・・・

安心して練習もできなくなってきてるからねー

ちょっと∑(・∀・; )マジデッ

なおにぃいいいいいいいいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

なんとかしてくださいなぁ・・・

いつ回線がおちるかというわからない状況で攻略とか・・・

もしクリアできそーな感じだったらぁマジ萎えちゃうからぁ

なんとかしてくださいなぁ・・・

11月6日 4.45でピューロスいけないぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

とかになったらぁ・・・

悲しみ・・・

新しい髪型くるからねー

絶対(σ・Д・)σゲッツしたいからぁ!!

今のうちにー

DDoS攻撃をやっつけるシステムを完成させちゃってねー

なおにぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

マジでおねねー(*・д人)オネガイ

そんな感じでーディズニーシーでーリフレッシュしてきたからぁ

とーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:4回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page