top of page
  • 執筆者の写真Rola West

クリスピースイートポテト&2層時間切れ&ジャンピングアスレチック初登頂の巻♪

更新日:2018年10月8日

なんか巨大な台風きてるみたいで・・・

地球って不思議・・・

自然ってなんかこわいよね・・・

でもねー

台風がすぎるたび涼しくなってねー

もう秋だよねー

朝と夜寒いんだよねつД`)グスン

風邪ひかないようにねー!!

スタバ部でわぁ秋っぽい感じでー

クリスピースイートポテトのんできたよん♪

SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2DzFOSP




主にリアフレの恋愛のろけばなすぃいいい(o゚ω゚)チーン

スタバわぁたまーにいくのがいいよね!

マックの紫いもシェイクもオヌヌメ♪

素朴な甘さが100円だからねー♪

リーズナブルーーーーーーーーーーート・ジャスティス!

てれてれてーてれてれてれてってー

あの曲∑(゚Д゚; )マジッでノリノリ♪

今回譜面めっちゃ追加されてるよねー

過去IDやノーマルオメガとかもいかないとねー

しゃきるのかなぁ・・・

そんな感じのおいもの季節でっすよん♪

今日は新式制作依頼がはいってマクロポチ子でおおいそがすぃいいいいい∑d(・д・*)ィィ!!

ってまちがえないようにポチ子しないとだよん♪

サブジョブのはノーマルアルファでいっかなってアクセぐらいわぁつくろっかなぁ♪

FCメンとールレまわしてからぁ♪

零式アルファ2のミドガルズオルムと戯れ♪

最終フェーズの練習いってもーちょこっとしか進まないとかだったけどー

フルで1セットやってー

ヒートテイルの誘導もばっちりかなって思っても死んじゃう時あるよねー・・・

謎フィスト・・・

つぎのPTわねー外人さんいてねー

最終フェーズの練習なのにー

たぶん進行度とか読まずにはいってきててねー

外人さんだけペロっちゃうのつД`)グスン

英語で色々いってるんだけどねー

みんなわっかんないねーって感じだったけどー

優しいメンバーって感じでー外人さんをフォローしながらぁ

最終は毎回いけるんだけどねー

なっかなっか安定しなくてねー

でもやってる間に外人さんがペロらなくなってでもねー

ヒートテイルの誘導でねーわたしにくっついて同じ動きして移動も一緒についてきてねー

線もとってくしw

ちょっとやめてよぉおおおお

むこういってー

皆と同じうごきしてーっていったけど日本語だから通じなかったかも・・・つД`)グスン

で・・・

けっこういいとこまでいけたんだけどねーまた募集するからってことでいったん解散になってねー

そしたら続けるひとわ同じ募集にはいってきてねー

そのまま練習したらぁ

時間切れまでいけたよぉおおおおおおお!!

何回も時間切れいけたけどねー10パー以上わぁ残ってたすぃ

死者もいたすぃ・・・ミスもあったすぃ・・・

一通りギミックみれたけど・・・

もっと練度を高めてからだねーミスなくできるようになってそっから火力つめー

まだまだなれていかナイトなので最終フェーズの練習PTあったら明日もがんばるぞぉおおおお!!

レジェンドタンクさんからぁ色々アドバイスももらってねー

アクモーンの時とか一瞬だけ羽根ひろげるといいよとかねー

なぐれるし数秒でも軽減されるからって!火力と相談してつかってみてって!

障壁MTが天で最初もってるとねー

AAで障壁けっこうへるぽいから危ないなって思う時は保険で盾いれてシェルとか!

DPSがあたっちゃうとかあったりすると(*>д<*)ムリー!な時ありまっすつД`)グスン

自分も移動の時に火の玉バクハツあたんないようにねー最短ルートをねー

成功した動画とかみながらイメトレしたりね けっこう頑張ったよん♪

ぱにくるともうねーめちゃくちゃな動きになっちゃうからねー

集中力たもつの大変だよね・・・長時間やってるともうねー頭働かなくなるしねー

適度な練習がやっぱいいよね♪

貴重なアドバイスをいただきーからの極朱雀をちょっとだけ一緒にいったりんりん♪

でねーこの前はじめてーゴールドソーサーのジャンピングアスレチックやったのぉおおおおおお!!

そしたら思ったより簡単でねーゴールまでいけましたぁあああああああああ

初登頂成功!!




でねーさっきもたまたまやってたからぁまた登ったらぁ

ゴールまでいけたよぉおおおおおお!

なんかサボテンのオブジェがあってねー金・銀・銅の色でわかれててー

ジャンプしながらそれをねーとってくとねーMGPいっぱいもらえる感じ!

短くジャンプと長くジャンプをつかいわけてねー

@わぁカメラの角度とかも大事!

なれちゃえば@わぁマリオと一緒だかんねー

違うステージもやってみたいなって思ったよん♪

まだ追加されてないのかもだけどー

これわぁ面白いからねー やってたら教えてねー♪

ジャンピングアスレチックのSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2DzFOSP



そんな感じでー今回の2層わぁむずいねーつД`)グスン

もっともっと練習しまくってー

練度を高めてー自信ついたらぁクリ目だねー

とりまぁスタバのクリスピースイートポテトうまうまーからのジャンピングアスレチックゴールできてーからの

2層時間切れまで何度かいけてーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:6回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page