top of page
  • 執筆者の写真Rola West

ひっさびっさの2層!♪からの忍者・朱雀苦無紹介の巻♪


零式サボリング・オブ・ソーン発動してからぁ

もう3週間もたちますたぁつД`)グスン

9月の28日に零式アルファ編2層時間切れまでいってー

クリ目にはいるのなんかびびっちゃってー

それでもいってみたけどー

わたしミスぜろでもー誰かしらが死んでー時間切れとかでー

なんか野良って大変だなって思って・・・

シグマの時わぁそれでもがんばってたんだけどね・・・

まぁそれからいかなくなったのわぁ

ひとりで野良ガチャするのもめんどくさくなったのとー

やっぱりひとりじゃ心細いしねー

ミスしたら野良だとねーなんかねー怒られちゃうじゃんねー

とか思ったらぁもうなんかびびっちゃってー

でもー誰かしら声かけてくれるかなって思って期待してたんだけどねー

せっかくはいったレイドLSもー

タンクの席ジョブかぶってるすぃー

もうほぼいく人が固定できまってるしねー

お声もいっさいかかんなかったからぁ・・・

ィジィジ( ;´-д-)σ@

やっぱ女だと思ってなめられてるぽい・・・(o゚ω゚)チーン

もうレイドLSいる意味ないかなって・・・

わたしだけぼっちでー

零式なんかやってもーつまんないって思って

もういかなければいかないでーまったりできるすぃーって感じでー

いじけてたんだけどー  イジケテヤル( *_ _)σ|

まわりのフレさんとかわぁ零式とか極いかない人が多いしねーつД`)グスン

日記にもーサボリング・オブ・ソーンしちゃってるってしっかりと書いてるんだけどねー

それでもーお声かかんないすぃー

もうねーモチベもだださがりでー

もう零式卒業しようかなって思ってたんだけどねー

今日ねーバハの頃からお世話になってるフレさんがぁ!!

2層いくよーって手伝うよーって声かけてくれたのぉおおおおお!!

ぎゃぁああああああああああああああああああああ

もうねー待ってましたって感じでー

でもさすがにー3週間練習すらいってないからぁ迷惑かけちゃうなってことでー

最初わぁ練習PTはいってーでもやってみたらぁ以外に動けててー

ギミックも思い出したすぃーってことでー

MTさんとぉークリ目にはいっていってみたらぁ

後半練習みたくなってー解散(o゚ω゚)チーン

で今度わぁークリア済のフレさんとかフレさんのフレとか声かけてもらってー

集まんなかったジョブわぁ野良で補充して

ローラの出荷PTいってみたけどぉおおおおお!!

最高で残り2%だった・・・つД`)グスン

おしすぎるぅぅううう

誰かしら死んじゃってたからぁ・・・

わたしほぼミスしてナイト思ったんだけど・・・・

クリアできまセンチネル(o゚ω゚)チーン

ってことでー今度わぁまだできる人たちだけでー残り補充でいってみたけど・・・

さっきよりもだめだめで・・・つД`)グスン

野良ガチャに大当たりとわいかずぅううう

また次の募集でいってみたらぁ時間切れで残り10%とかでー

もう(*>д<*)ムリー!

って感じでーでも6時間くらいがっつりひっさびっさに2層できてー

すんごい自信もついたからぁ

@わぁ死なないDPSさんに出会えればぁクリアできそー!!

やっぱりーひとりじゃ零式いくのわぁつまんないすぃー

行く気もおきないしねー

誘ってくれてーマジで感謝✨

って感じでー

でもクリア済の人とかでもー2層でペロったりするからぁやっぱりむずいんだなって思ったよん♪

野良わぁ大変だなって思ったよん♪

やる気スイッチわぁちょっぴりはいったけどぉおおお

やっぱりーひとりで野良いくのこわいからぁ

零式わぁ急いでないからぁ

また声かけてくれるのーまちぼうけ・・・

あたすぃーさくらんぼなんでー

STだかんねー

MTさんと隣同士

あーたし

さくらんぼー????

もう1回♪

そんなかんじでー甘えんぼスタイルで(*ノωノ)

またタイミングあったら連れてってくだされー

(*・д人)オネガイ

じゃナイトー他ゲーにひきもっちゃうからぁあああああああ

それわぁ いけま センチネル(`・ω・´)シャキーン

ぎゃぁああああああああああああああああ

つД`)グスン

でもやっぱり零式わぁ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1層ぐらいの難易度がよかったよぉおお(´ω`)トホー

そいえば昨日のーカトブレパスホーン

のミラプリ紹介したじゃんねー

こんどわぁバッファローマンとか言われてー

またきたよこれー

ってちょっと期待して検索するじゃんね

そしたらぁムキムキのーマッチョのこわそうな角はえたのでてきてー

ぎゃぁああああああああああああああ

バッファローマンじゃねぇからぁあああああああ!!!

もうねーロビンマスクとかバッファローマンとか

なんか気になってー調べてみたらぁ

アマゾンプライムでキン肉マン無料でみれるじゃないかぁあああああああああ

ってことでーみてみたんだけどw

うけるw

ミートくんがかわゆぅううう!!

へのつっぱりってなんやねん(*ノ∀`*)アハッ

でもロビンマスクもバッファローマンもでてこなかったよ・・・つД`)グスン

歌の時にロビンマスクわぁ確認してー

ちょっと興奮してーさけんじゃったじゃん

ロビンマスクだぁああああああああ(*ノ∀`*)アハッ

スーパーヒーローがぶちゃいくでドジとかぁ今までにない感じだよね!!

まぁいまいちよくわかんないけどー

ってかさぁ

FFの装備キン肉マンからぱくってるの多いってことだよねー

ちょっとなおにぃいいいいいい( *'д')bイイ!!

ミラプリしててもはずかしくなるからぁ

やめてぇぇぇぇつД`)グスン

バッファローマンじゃねぇからぁああああああああ!!

もう気にしないことにきめたからぁ!!

自分が∑d(・д・*)ィィ!!って思ったミラプリが

一番オサレなんだからねー!!

みんなも自分のこれだっていうミラプリ

ぜひぜひー楽しんでねー!!

みーんな同じ装備してたらぁ

つまんないすぃー

個性がないよねー

なのでーこれだってミラプリ完成したらぁ

ぜひぜひー

ローラにみせにきてねん♪

一緒にSSとりまっしょい!!

でねー極朱雀ももうのこり10周きったからぁ

おこぼれもらっててまだ紹介してない忍者の武器紹介するねん♪




SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2OTmTa1

とりまぁ3週間ぶりにー

2層で遊べてーとーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:4回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page