top of page
  • 執筆者の写真Rola West

【EPIC】Subnautica 無料だったので初見プレイ!海の中探索の巻♪


フォートナイトのゲーム会社が無料配布してたぁあああああああ


探索クラフト系のサバイバルゲーム初見プレイでっす!


コントローラー設定しても使えなかったから??


なんで・・・反応しなくてね・・・バグ??


なので仕方なく・・・


キーボマウスプレイしてみたけど操作わすぐなれましたぁ♪


移動もWボタンくらいしか使わないって感じでー


らくちーん♪


潜水して海の中でわずかな時間しかもぐれなくてねー


きっと装備整えてけばもっと長時間潜れると思うんだけどねー


死んだらアイテムがいくつかなくなる感じだけどー


あとで拾いにも行ける感じでー


魚をとって調理して食べたりんりん


素材をひろってクラフトして装備をととのえたりんりん





たまに硫黄を放つ魚がいてねー


それでダメージくらったりねー


死んじゃったりもしたぁつД`)グスン


海の中も不思議な感じでー


探索もわくわくだしねー海の中でサバイバルしてる感が

はんぱなかったでっす♪




探索に夢中になってるとイベントリがいっぱいになってねー


アイテムいっぱいになるのでー


クラフトするんだけどねー


電力を消費するからねー


ずっとわできないぽいねー


みたことのない不思議な魚や海藻とかねー


((o(*´∀`*)o))わくわく♪


探索好きな人とかクラフト好きな人にわぁオヌヌメー♪


普段潜水なんてできないしねー


海の中で時間をすごすのも良きかなぁ♪


またファンタジーに疲れたり自然癒されたい時に


海でサバイバルするんだぁあああああああ!


無料みたいなのでぜひぜひやってみてねん!!

閲覧数:12回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page