top of page
  • 執筆者の写真Rola West

DS4 カモフラブルーのコントローラーからのボランティア・キャスターガンビスン全身ミラプリの巻♪

#ボランティア・キャスターハーフマスク #オメガ・スカウトアームガード #DS4


最近ちょっとリアルバタバタしててー

日記書く余裕ないぐらいって感じでー

サボリング・オブ・ソーン発動してた・・・(o゚ω゚)チーン

きのうわぁリアフレたんのハピバってことでー

パーリーピーポーって感じでー

盛り上がってたんだけど・・・

わたしったらぁあああああああああああああ

ファンタジーリセットだからぁああああああああああ

途中でぬけて帰ってきたのぉおおおおおおおおおお

ぎゃぁあああああああああああああああああああ

もうね昔よりファンタジーの依存度低下してるはずだと思ったんだけどね・・・

2層クリアできちゃったからね・・・

火曜日の消化いかナイトいけまセンチネル♪

ってことでー8時過ぎにインしてーからの

1・2層通しPTにのりこみーの消化のはじまりはじまりぃいいい∑d(・д・*)ィィ!!

だけどーぐだったぁあああああああ

ってかわたしもミスったというか

パッドがきかなかったの・・・

コントローラーのUSBの線が前から調子悪くてねー

接触がわるいのかなぁ・・

もうパッドの接続のところがガタガタなのかも・・・

ってことでねー先月にかわゆぅうな

DS4のカモフラのブルーの迷彩がらだねー

カワ(・∀・)イイ!!

SS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2P5vqXs


注文したんだけどねー

発売日がこの前だったのぉおおおお!!

だから1ヶ月以上わぁまったんだけどねー

まだホワイトのパッド使えるからねー

ってことでーギブでてーぐだって解散になったからぁ・・・

新しいカモフラブルーで次のPTから挑戦だよぉおおおおおお!!

次も1・2とおしPT

1層わぁ1発クリアしてーの

2層わぁ なぜかひらさんが死にまくリングでー解散・・・(o゚ω゚)チーン

ってことでーこんどわぁ2層のみのPTにはいってー

2回目でギリギリラストのアクモーンで撃破!!

超┣¨キ((p>ω<q))┣¨キだったよぉおおおおお!!

しかもねー最終フェーズまさかのスイッチナッシング・・・つД`)グスン

最後までずぅううううとMTだよぉおおおおおお!!

こんなことあるのぉおおおおおお!!

でもバフなんとかなったぁああああああ!

ってことでー装備更新できるかなぁって感じでっしたがぁ

タンク装備わぁナッシングぅううつД`)グスン

ロットフリーでもらえたのわぁ

おこぼれのぉおお

石ほしかったなぁ・・・

でも@2周で交換できるしねーノーマルのでー

無事に消化終わったらぁもうねー疲れがどっとおしよせてきてーの

そのままおちましたぁ・・・

日記書いてから寝ようと思ったけどもう(*>д<*)ムリー!

って感じでー

ほいでねーキャスターのボランティア装備もコンプ完了したからぁ♪

SS映え映えな感じでいっとくよん♪

も人気あるよねー♪

全身ミラプリのSS画像わぁこっちこっち⇒http://bit.ly/2P5vqXs




そんな感じでー最近わぁガッツリプレイとわぁいきませんがぁ

2層まで消化終わってーからのぉ

パッドもかわゆぅうで新しくなってー快適プレイからのぉボランティア・キャスター装備コンプできてー

とーっても∑d(・д・*)ィィ!!感じ・・・❤

閲覧数:7回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page