top of page
  • 執筆者の写真Rola West

グッチ×ドラえもんコラボ

ヒカキンが爆買いしてるのをみて


物欲にまみれてんなぁって思った





うしえもんってなにw


丑年だからなのかも♪


かわゆぅううう✨


ブランドってやっぱり見栄や去勢の塊で


レアなもの好きなキャラとコラボしてる


限定っていうのにわたすもぉ弱いけど


物質世界だからぁ物にみんな依存してるのかなぁ


ゲームの世界でもレアなアイテムとかぁ


強さに関係あるアイテムとかぁ


オサレアイテムとかぁ


やっぱりゲームしていくうえで


大変なレベル上げ


育成の上でのモチベーションとなるわけで


やっぱりリアル世界で生きてくうえでもぉ


働くモチベーションになるからぁ


きっとブランド品とかもぉ必要なのかもしれない


でも色んな真実とかみたり聞いたりして


リアルに希望もてなくなってからぁ


ブランドとかまぁ以前より( ゚д゚)ホスィって


強く思わなくなったし


それならぁ原神のガチャ回したほうがいいやって





(*・∀・*)アハッ


でもやっぱドラえもん愛っていってたからぁ


すんごい好きなんだろうなぁ


グッチ×ドラえもんにまみれて


うきうきなヒカキンをみて


楽しんでるなぁって✨


日本ってやっぱ最高な国なんじゃないかなぁって


リアルでのぉ物欲がぁなくなるとぉ


やっぱりゲーミングの世界でもぉ


レアなアイテム(σ・Д・)σゲッツするのに


以前みたいに大変な作業とかぁ


周回とかぁやる気もなくなったし


モチベがあがりません・・・


きっと喉から手が出るアイテムやぁ


キャラクターだったらぁ


がんばるんだろうなぁ✨


そういった意味でもぉ


やっぱり物質世界で生きてるわたしたちわぁ


レアとかぁブランドとかをモチベーションに


つらいリアル生活を耐え抜かねばならないのかなぁ


(´ω`)トホー


物欲がなかったらぁ生きてく意味もないのかなぁ


そしたらぁ精神世界へいけるのかなぁ


そんなことを考えながらぁ


ヒカキンわぁ物欲の神様だなぁって


思いマスタぁ✨


きっと広告や宣伝のためなのかもしれませんがぁ


ドラえもん×ユニクロ


のがよかったのかもしれません∑(*゚ェ゚*)ビクッ


なぜに水着があるのかぁ??


でもかわゆぅうう✨





ゲームの世界で生きてるわたすがぁ


超絶( ゚д゚)ホスィって思うアイテムわぁ


今のとこないかもだけどぉ


超絶レアで喉から手がでるくらい


ほすぃいいいい( *'д')bイイ!!


ってなるまでノンビリーヴァヴォー


今宵もコントロールの世界でまだみぬ


ビルの中を探索して超能力使って


冒険だぁ冒険✨





とりまぁグッチ×ドラえもんコラボ


かわゆぅで


ヒカキンの動画みただけでおなかいっぱいぃい( *'д')bイイ!!


からのぉ


たまにわぁこういうブログもいいかなぁって思いマスタぁ✨


今宵も眠くなるまでゲーミングライフを


楽しみまっしょい♪


ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ



閲覧数:5回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page