top of page
  • 執筆者の写真Rola West

【原神】魈さまぁのお試しプレイ&タワーディフェンス機関棋譚やってみたぁの巻✨

ファンタジーの日記わぁこちらん☟


ナレーションブログやってみたのでぜひぜひ聞いてみてねん♪


やっぱりファンタジーわぁ楽しいけどね苦痛なこともぉ


多々ありまっす・・・


むずいのとかぁ周回とかぁまぁ色々大変でっすがぁ


やっぱりMMOということもあって人間関係とかもぉ


けっこう大変なものでっす♪


なのでやっぱりソロで気軽にできるゲームも大事でっす✨


原神もぉさらなるアップデートでイベントはじまりますたぁ♪


写真機のイベントわぁまとめてないけどぉ


動画わぁあげてるのでちぇきらん✨


やっとこさぁ


海灯祭きたぁああああああああああああああああああああ


まつりだまつりだぁワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ


【原神】新イベントのクエでしょう様お試しプレイの巻✨

他のSS画像わぁこっちこっち👉http://bit.ly/3aShJnC


魈様超絶強真君って感じでつよすぎぃいい( *'д')bイイ!!


ジャンプからの落下攻撃連続してたらぁけずれちゃう


つおぉおおおおおおおお✨


これわぁ原神苦手だぁって人わぁガチャまわすしかないぃい( *'д')bイイ!!


魈様もってたらぁもうかなりらくちーんに雑魚とか殲滅できそ✨


お試しプレイしたらぁガチャまわすしかないぜよぉおおおお


ぎゃぁあああああああああああああああああああ


微課金勢にだれかぁ愛の寄付を(*>人<*)お願い!しまっす✨





ほいでねーさらに新しきイベント✨


ミニゲームみたいなぁやつぅううう


ファンタジーでいうヒドゥンゴージみたいなぁ


ライバルウィングスっぽいんだけど


歩いてくヒルチャールをゴールに行く前に倒すんだけど


駒みたいなのを設置して自動で攻撃するんだけど


わたしたちの攻撃わダメージはいんないからぁ


元素だけ付着する感じでそれで元素反応おこして倒せるみたいなぁ


アビスの氷とヒルチャールの盾わこわせますたぁ✨


いかに元素反応を起こすかが攻略の鍵じゃないかなぁって


おもいますたぁ✨


設置物の強化できるのでだんだんらくになってきそう!


こういうのタワーディフェンスっていうらすぃ✨


【原神】機関棋譚難易度2クリアの巻✨




機関棋譚難易度2クリアの巻✨


とりまぁ設置できる炎とか4種類の機関を


レベルあげれるだけ強化すればぁ 難易度2もらくちーんでっす✨


途中操作がきかなくなったと思ったけどぉ


きっとそういう縛りだったんだろう的な(*・∀・*)アハッ


まぁほいでも無事にクリアできたので 良きかなぁ✨


次の難易度3に挑戦あるのみぃいい( *'д')bイイ!! って12時間後解放だった・・・


∑(゚ω゚; )カ¨ーン


ほいでリーユエのキャラがぁ1体無料で交換できちゃいまっす✨


わたすわぁ暁光さまぁがぁ@1体で完凸なので


たぶん暁光さまかなぁ✨


まだちょっと迷ったりしてまっす∑(*゚ェ゚*)ビクッ


そんな感じでちょっぴりファンタジーやなことあったけどぉ


ってわたすのぉメンヘラが発動しただけぇえええええ


ぎゃぁあああああ


って感じでだいぶ原神に癒されてきたので夜にわぁイン


しようかなぁって感じで


とりまぁ原神海灯祭のイベントとーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛

閲覧数:12回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page