top of page
  • 執筆者の写真Rola West

【原神】【宵宮】×【早柚】ガチャまさかの神引き✨ボイス&早柚Lv.80実戦の巻✨

/)`・ω・´)ていっ


ファンタジーわぁ拡張まで@100日ということで


ながーいナギ節ということでねお|暇|ョД`*)チラリン


ファンタジーの日記わぁこちらん☟



お気に入りの原神でわぁ新しいキャラの追加で


今回宵宮スルーで早柚ねらいでガチャをまわそうって


感じでおみくじひいて挑みましたぁ✨


しかしなんとおみくじの結果がまさかのぉおおお


凶ということでね・・・∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ


しっかりと結んで奉納してピックアップ祈願ガチャの巻✨



神里綾華ひいてから10連しかガチャまわしてなかったのにいきなり金✨


早柚ねらいで宵宮ひくつもりなかったのにまさかの最初の10連で宵宮神引きでっす


👉01:20 宵宮ガチャ


おみくじまさかのぉ凶でしたがぁちゃんと結んで奉納したからかなぁ??


ひっさびっさの神引きひけましたぁあああああ✨


みほよーさまぁ✨p(○´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+.感謝✨


03:40👉早柚が出た時のガチャ 


10:50 👉早柚のボイス 16:52👉宵宮のボイス 早柚はやく実戦したかったのでまきでw


19:51👉ロリパで早柚Lv.80実戦の巻✨  26:08👉早柚で海をわたれるのか?実験の巻✨


33:59👉宵宮Lv.40実戦の巻✨


今回のガチャわぁ早柚ねらいだったので宵宮の素材まったく用意してませんでしたぁ・・・


ふたりとも天賦あげんのわすれてたぁ(*・∀・*)アハッ


甘雨がいるので使うことないかなぁとおもってましたがぁ早柚Lv.80 に


育成できたのでLv.90にするかわかりませんがぁその@宵宮育成がんばりまっす✨


しばらくロリパで探索してあそびまわってきまっす✨*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


【原神】宵宮引けたので素材集め✨【無双の炎】🔥初見でっすの巻✨




最初、神里連れてってバリアわれなくてこれ水元素いるなぁってことで


バーバラつれていきますたぁ✨


やっぱりあっというまにバリアはがれた♪


3つの線がつながって水で処理するとこいつも3こめまにあわずでしたがぁ


無事に初クリア✨ 02:06👉宵宮たんを強化できますたぁ✨


やっとLv.50✨マイぺですこしずつ育成たのしみまっす♪


他のSS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3iEiSUE




ほんと早柚がきてからぁ原神ライフが楽しくなりますたぁ✨


ロリパでイベントも楽しんでおりまっす♪


念願のロリパで秘宝の行方さすがにかよわいPTですがぁ


みんなちっこくて かわゆぅで最&高✨06.03👉ロリパで挑戦✨ 


08:23👉宝蔵地12 


今回挑戦があったくらいで宝わぁなかったでっす✨


宵宮の育成もぉがんばるぞぉおおお♪


そんな感じでNieR Re[in]carnationに引き続き原神でも神引きって感じで


次の雷電将軍のガチャまで石をためこむぞぉおおお


もっともっとガチャまわしたいぃいい( *'д')bイイ!!


どうか愛ある寄付を(*>人<*)お願い!しまっす✨


とりまぁいきなり宵宮ひけてーからのぉ早柚も無事にひけてー


とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛



  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page