top of page
  • 執筆者の写真Rola West

【マインクラフト ダンジョンズ】初見湿っぽい沼の巻✨その2





ファンタジーナギ節・・・



ってことでーマイクラダンジョン始めますたぁ✨その2✨



ファンジー14の日記わぁこちらん↓






よくぶっ飛んでるとかぁ変わってるとかぁ


いわれるけどぉあんまきにしてないかなぁ(´ω`)トホー


マイクラってなんであんな凸凹してるんだろうね


□って感じででもかわゆぅうう✨


今回のダンジョンわぁ湿っぽい沼ってことで





SS画像わぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2yIoPvL


近接武器も剣みたいなのみじかぁああああああ( *'д')bイイ!!


ようやくつおーい武器(σ・Д・)σゲッツできてー


槍なのかなぁそれに変えたらぁ


コンボっぽくしかもぉちょっと離れた敵にも攻撃できてー


しばらくこの武器でいくかもぉ


レベルもあっぷしたすぃいいい( *'д')bイイ!!


ソロでも( *'д')bイイ!!感じ・・・✨


っておもったらぁやっぱりいたよぉ


ボス的なやつぅううう(´ω`)トホー


なんか四角いブロック大量になげてくるからね


その処理に追われてボスをなぐれないというね


超絶わちゃわちゃになってゲームオーバー


つД`)グスン


うーんソロだとやっぱ火力あげるしかないのかぁ


それかアーティファクトだっけ?


良きアイテムてにいれるかぁ


ガチャの当たりねらうかぁ


装備強化しかないかなぁって感じで


めげずに周回あるのみぃいい( *'д')bイイ!!


って感じで


防具もぉ手に入れたしねー


ボス戦でなんかぁ強い弓もぉ(σ・Д・)σゲッツ


これならソロでもいけるかぁ??





仲間のワンコがたよりぴえんつД`)


回復のクールタイム復活までまって


これわぁ長期戦だなぁ・・・


上からの攻撃じゃあたんないしね


(´ω`)トホー


こうなったらぁゾンビアタックしかない✨


倒しても倒しても


すぐに大量にわき始める雑魚たち・・・


ソロじゃ激むずぅううううう


心おれそぉでっしたがぁ


なんとかぁ隙をねらって


ボスをけずるぅううう


やっとたおせたぁああああ


ソロでもクリアできますたぁ✨


ぎゃぁあああああああああ


ろーら汁ぶしゃぁああああああ


これやっぱめっちゃ楽しいかもぉおおお


激はまリングぅうううううう♪


そんな感じで死んじゃってもぉ


装備強化&練度でなんとかなりまっす✨


*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


そんな感じでなんとか湿っぽい沼もぉクリアできてー


とーっても( *'д')bイイ!!感じ・・・💛


その1クリーパーの森のまとめわぁこっちこっち⇒https://bit.ly/2X9vRTW

閲覧数:8回0件のコメント
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page