top of page
  • 執筆者の写真Rola West

【ELYON】韓国の新作MMOのPOTやってみたぁの巻✨

/)`・ω・´)ていっ


最近ちょっとリアルが忙しくばたばたしておりましたがぁ


お気に入りのゲームわぁかかさずインって感じで


睡眠不足気味でっしたがぁいおいお韓国の新作MMO


ピーマンのだねーけっこうまえにもベータテストで


【Lost Ark】ピーマンの新作MMO CBTやってみたの巻✨


ロストアークもやったなぁ今けっこう人気でてるよね♪


そんな感じでさっそくELYONのPOTやってみたぁの巻✨




今回男性キャラクリしてイケメーンプレイって感じでFFでいうタンクみたいなぁジョブ


盾に斧って感じでかっちょ( *'д')bイイ!!でもいざやってみてちょっとがっかり💦


これほんと新作なのって??一昔前のMMOをやってる感ぱなかった


ほいでもやっぱりお祭感って感じで人いっぱいで超絶わちゃわちゃ


なんかキャラが思ったより小さいのと


思ってた戦闘と違ったというかぁスキルぽちっとらくちんなんだけどぉ


なんかぁとにかくちっこくて迫力わぁなかったしわたしにわぁ


あわないかなぁっておもいますたぁ♪


ほいでもお暇つぶしに なると思われまっす♪


またお暇な時にちょっとやってみて


はまれる要素があるのかぁ確認したいと思いまっす/)`・ω・´)


せっかく時間かけてキャラクリしたのにぃい( *'д')bイイ!!


ちっこすぎでなんかぁアクションゲームって感じがぁしなかったなぁ


スキルポチポチFF14みたいな感じでスキル順番におしてれば


敵が殲滅できちゃう感じで雑魚を乱獲する爽快感わぁ感じられたかなぁ♪


ギミックとかぁFF14 みたく床のAoEとか表示されるんだけどぉ


防御ボタンでなんとかなっちゃうみたいなぁ(*・∀・*)アハッ


もっと進めたらぁだんだん難しくなるのかなぁ??


まぁらくちんなのわぁいいよね♪


マウントもあってなんかぁ空中に浮くスケボーにのって移動してますたぁ♪


やっぱり比べちゃだめだけどぉわたすわぁまだBless Unleashedのほうがぁ


アクションしてる感があるなぁってやっぱり14にわぁかなわないなぁって


正直思いマスタぁ✨あうあわないあるとおもわれるMMOだなぁっておもいますたぁ♪


他のSS画像わぁこっちこっち👉https://bit.ly/3kHrds1



  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Twitter Icon
bottom of page